ゴールデンウイーク

行ってきました、遊園地。

早起きして弁当作って飲み物にデザート、敷物、オモチャを用意して出発‼︎

途中で、あっ!割り箸忘れた。

下の子のおむつも少なかったかもと、色々忘れつつも何とか無事に到着。

普段、ガラガラなのにスゴイ人人。

駐車場も少し余裕はあったけど、あと少し遅かったら満車だったな。

中に入ってとりあえずお弁当を食べる場所を確保。

隣のシートのおじいちゃん、おばあちゃんが見てるからごゆっくり〜と言ってくれ、少し安心してお姉ちゃんの1番の目的のジェットコースターへGO‼︎

いつもは待ち時間ほとんどないのに、今日は1時間。

乗ったの一瞬。

次はシルバニアの劇を見ようか、スーパーチェアにのるか迷っての下の子と上の子連れてダックスフントの遊具へ。

これが意外に楽しかった!

かき氷食べて新アトラクションの迷路へ

終わって外に出たら、な〜んか空が黒い。

降りそうだな〜と思っていたら、旦那が荷物を車に運んどこうというので持って行ってたら降りだした!危機一髪!

結局、フリーパス買ったのに3つくらいしか乗れず、無念。

ゴールデンウイークは想像以上に人が多い!来年からは避けよ〜!

ゴールデンウイークはまだまだ続く。

早よ学校よ始まれ〜!

f:id:linlingo:20170503175210j:image