苺狩り

ゴールデンウイーク最終日

やっと今日で終わり明日から学校だ〜!

今日は車で1時間ちょいの叔父さんの所にきました。

完全無農薬の苺狩り。

f:id:linlingo:20170509090409j:imagef:id:linlingo:20170508095139j:image

一緒に母と妹、甥っ子そして私たち家族。

苺を採りながら食べる食べる

甘酸っぱい

甥っ子も食べる食べる

そして、立ち止まった

何とう◯ち 笑

五郎丸スタイルで固まってた 笑笑

おむつにブツを入れたまま次はスナップエンドウグリーンピース収穫

紫のアスパラガスはそのままボリボリバリバリ

うちの子はスナップエンドウを甘いよ〜と言いながら、そのままボリボリバリバリ。

箱いっぱいになったらお昼御飯‼︎

叔父さんちに移動して叔母さんの手料理をご馳走になった。うちの旦那、ここぞとばかりに出されていたローストビーフをバカ喰い(-_-;)

野菜類は全て自家製で美味しいお昼ご飯だった。

 

従姉妹の子供が2人来てて、はとこ同士遊ばせることができた。2歳児の男の子が2人いると直ぐにオモチャの取り合いで取っ組み合い。

うちの子はもう1年生なので見守り。

うちの下の子と従姉妹の下の子はのんびり他のオモチャで遊ぶ。

今年の連休は遊園地に映画に苺狩りに疲れたけど楽しかった‼️

子供が小さい時は特にどこかに行こうってしなかったけど、子供が大きくなるにつれどこかに連れて行けという圧が半端ない。来年はどこに行こうかな〜。