早とちりして

この前、干し芋を食べていたらガリッと音がした。気のせいかなと思って2本目を食べていたらまたガリッと音が。干し芋に異物混入か〜?と思って、掃き出して何かな〜と見ると白いプラスチックのような物が出てきた。

なんだこれ?

電話する?どうする?

お店のHP見たらメールの問い合わせ先があったのでメールしてみた。

メールを送ってしばらくして、あれ?わたしの奥歯に穴が開いてない?舌で確認、目で確認。

なんか奥歯の詰め物が欠けてる?!

これはまさか!さっきのガリッとなったのはこの詰め物⁇

マズイ!クレームみたいなメールをお店にしてしまったよ〜〜!土日挟むから読まれるのにはまだまだ時間があるな〜。返事来るかな?

 

月曜の午前中に返事が来た。なので、こちらの勘違いだったと返信した。それにまた返信が来た。

丁寧な対応だなぁ。大きな会社がこんな小さなクレームに時間を割いてくれて感謝。

これからもファンであり続けたいと思います。

1人で騒いで恥ずかしかったよ。

歯医者にも行かねばならなくなったし。ついでに、口腔ケアしてもらうか。歯医者っていや歯医者に関わらず病院ってお金かかるな〜。

でも、年をとっても自分の歯で食べたいし歯医者さん頑張ります❣️

 f:id:linlingo:20170510172018j:image