大人気ないわたし

あ〜、この人とは合わないなと思ったり、嫌い、気持ち悪いと否定の心を持ってしまったらその人とは関わりたくなくなる。

最近はそんなことを感じさせられる人と接することなく過ごしていたが、子供の友達に対してそんな感情を抱いてしまった。なんて大人気ない私。デモデモダッテになるけど、私の子供を蔑ろにしたり性格がちょっとアレ?と感じさせたり、本当に自分でもひどいと思うけど言ってしまう。顔が嫌い!あ〜言ってしまった。言ってしまった。まだ6歳の子に向かってひどいよね。もうね、一度抱いたこの気持ちは消えないね。今日、上の子を表の通りまで下の子とお迎えに行った時にその子と会った。口の周りに給食の残骸が付いていて、気持ち悪って思ってしまった。食後に歯磨きしただろうからちゃんと口の周りをチェックしろよと思って目を逸らした私大人気ない。本当にゴメンなさい。

そこは4人兄弟でみんな同じ顔少しずつは違うけどやっぱり一緒。こんなにみんなそっくりによく産んだもんだと思う。私は二人で手一杯。この辺は三人がデフォっていうけどそんなには無理。たとえ産んでもちゃんと満足に上の子たちと同じようには育てられない。体力精神力経済力共に無理かな。子供に平等に愛情もお金もかけられるかな。子育てに追われてボロボロになりそう。

タイプ別に厳選!おすすめのクレジットカード7枚!審査基準やポイント還元率を初心者の方にも分かりやすく解説【2017年最新版】 – クレジットカードニュース編集部

f:id:linlingo:20170525091638j:image