断乳DAY3

やっと今日の10時に桶谷のマッサージで排乳だ〜!!!

今日も昨日より更にパンパンです。もう、乳牛のようです。桶谷でマッサージしてもらう前に旗振り当番という小学生の登校を見守る仕事をしてきた。

mataiku.com

私が立つところはそんなに交通量が多いわけじゃないけど、結構スピードを出してくる。小学校がすぐ近くの場所だから子供が沢山でスピードを出そうという気にはならないだろうけど、このご時世、何が起こるかわからんよね。

7:50〜8:10までの時間が拘束時間だけど8:10過ぎてもちょろちょろと登校してくる子もいる。うちの隣の兄弟もそう。お隣の奥さんに一緒に連れて行こうかと言われたけど、すでに幼稚園の頃から約束していたお友達がいたので丁寧にお断りした。こんなにギリギリならお断りして良かったなと思う。お隣さんよ、ごめん。

さて、断乳3日目。下の子を母に預けて行ってきた。久しぶりに乳頭を刺激されると痛い痛い。パンパンだからマッサージの時間30分じゃ足りず。

ビニール袋を渡されてこれに絞ってと部屋の隅に誘導される。ひたすら絞る絞る絞る。私が絞っている間に2人がマッサージされていた。ということは1時間ほど一人で絞っていたことになる。首が痛かった〜。

そして、やっと呼ばれてまた絞られる。どんだけ出たのかな〜。気付けばマッサージが始まってから2時間疲れたよ。でも、すっきりそしておっぱいはしょんぼりした(笑)でも、また1週間後に排乳。

f:id:linlingo:20170621165237j:image