断乳したらやりたいこと

f:id:linlingo:20170615055311j:image断乳したらやりたかったことといえば、やっぱりお肉を食べること!

先生はまだ和食が良いっていうけど、肉を体が欲してます(笑)ちょうど、コストコのフードコートの期間限定メニューでローストビーフサンドなるものがあって色々な人のネットの投稿を見て食べたいな〜と思っていた。

今まではスムージーくらいしか食べられるものがなかったけど、もう解禁されたようなもんだと思ってローストビーフサンドを買ってしまった。

10分待たされたけど美味しかった。肉が冷たくて知覚過敏の私には食べ辛いと感じることもあったけど、お肉も赤みでさっぱりしていてドライトマトの酸味がほどよくてまあ待った甲斐があった。

ただ、もうリピートはしないかも。値段が780円。ホットドッグがドリンク付きで180円だからどうしても高く感じてしまう。でも、サブウェイのローストビーフサンドよりは大きくて安いのかもね。ローストビーフ食べたさにまた買うかもね。

今度はサブウェイのローストビーフサンドを食べに行こうかな。あっ!私の大好物のカツサンドも忘れずに!このままだと直ぐに豚になること間違いなしやね。

今は人に会うたびに痩せたねと言われる。今日も言われた。最近、断乳に向けて更に食生活を改めて野菜と米を少々しか食べなかったから更に痩せたのかも。

自分でも目のくぼみが目立つな〜と若干顔ががいこつ寄りになってきたな〜と感じてきた。肉を食べられるようになったらあっという間にぽっちゃりさんになるよ。

料理もこれからは私用、旦那と上の子用、下の子用と3パターン作っていたのが2パターンになるので作りやすくなるよ〜!あ〜嬉しい。

ママ友ともランチに行けるよ!ってほとんど行ったことないけど(笑)

とにかく私、太ります!

f:id:linlingo:20170615055305j:image