ちょっとだけのつもりだったのに

断乳を終えて食事制限が解禁された今、少しづつ色々なものを食べ始めている。

今まで抑制されていたから、その反動がドーンと出ないように少しづつ少しづつ。

胃袋は授乳中と同じだからいっぱい入る。

それはとても危険!デブまっしぐらだよ!!

この前、下の子とショッピングモールに行った時ちょうどうまい具合に昼時に昼寝をしてくれた。今がチャンス!とばかりに牛たんの店にまっしぐら笑

大体がカップルとか友人とか家族で来ている中、寝ている赤子と2人できた私。

牛タンミックス定食をオーダー!牛タンの薄切りと厚切りのミックスなんだって。

久々の牛タンうまし!もう、たまらんね。1人前じゃ全然足らんおかわりしたくなるよ。でも、グッとこらえてササッと食べ終えたらすぐ帰る。子供が起きて泣いたら嫌だしね。

そして、今日は肉を焼いて食べた。わさびをつけて食べたら美味さ倍増!わさびのツーンが良いね。そして、デザートに明太フランス。本当は上の子が帰ってきてから食べようと思ってた。でもね、とても美味しそうだった。だから、ちょっとだけちょっとだけと自分に言い聞かせて一口食べた。

誰か〜美味しいもの食べに行こ〜!!

 

はい、止まらない。気づいたら完食してしまった。

あ〜、デブまっしぐらだよ。明太フランス美味しかった〜。そしたら、ガーリックフランスが食べたくなった。

妊娠中に友達がよく持ってきてくれていたあの店のガーリックフランス食べたい。

あす、行っちゃう?食べ物のためには労力を惜しまない私。絶対太るわ。

せっかく、授乳ダイエットしたのに。

f:id:linlingo:20170630130635j:image