本当にさよなら

1年と3ヶ月、米と野菜と魚を食べて生きてきた。

体重もどんどん減っていき今まできていた洋服がガボガボになった。

そんな生活とももう、さよなら〜!!!!

下の子、断乳のときまだ歩いてなかったけど(桶谷式の断乳では子供がしっかり歩けるようならないと断乳できない。)なんか先生の勘違いにより先月に断乳をした。

creditcard-c.com

 

今やおっぱいって何?と言わんばかりに一緒にお風呂に入っても何の興味も示さない。寂しいもんです。

 

ようやく、断乳決行から1ヶ月経ち、最後のマッサージに行ってきた。

だいぶ私のおっぱいもしょんぼりしてきたのに、ギューギューと最後の一滴まで絞り出されてさらにしょんぼりしてしまった。

あの、ハリがあってツンツンしていた頃が懐かしいよ。

生まれ変わりでもしない限り、これからしょんぼりさんと付き合っていかなければならない。

まあ、太れば良いんだろうけど今の体重をキープしたいなと思っている。

お腹はやや出ているけど、二重アゴではない現在のこのボディを!!!

先生はもしかしたら3人目でまたの機会があるかも??なんておっしゃっていたが、

残念ながらもうこれが私の限界です。

私のキャパは2人です。

なぜって自分の時間が早く欲しいから。

それに、もうベジタリアン生活をしたくないから。

ご飯も自分の分と家族と赤ちゃんの離乳食と3パターン作るのはきつい。

年齢をみてももう体力の限界かな〜。経済的にも十分な教育を受けさせてあげられないかも。

私もズボラだから子供の勉強をみたり歯磨きしたりエレクトーンの練習をみたりは2人でいっぱいいっぱい。

もう、おっぱいはあげられないけどその分他で愛情もって子育てしていくぞ〜!!

さよなら、おっぱい!頑張ったわたし!!

新しい生活が待っているよ!

f:id:linlingo:20170712090801j:image