たまにはジャンク

梅雨明けしたらこの暑さ。

この暑さにすぐ負ける。

もう、何もしたくない。子供がいなかったら恐ろしくだらけた生活をしていたであろう、ズボラ族のわたし。

そんなズボラ族の私ですが朝活してます。

楽天カードの審査がよくわかるコツ公開中!

夜は子供と早くに寝て朝は誰より早く起きる。起きれたら4時に起きる。起きれなくても5時半には起きれるようになった。

まだ、20代の頃は旦那と二人して休みの日は一日中寝ていた。起きたら16時って時もあった。子持ちの人にその話をしたら呆れられたことを覚えている。

今ならその呆れる意味がわかる。

今は16時まで寝たら頭が割れると思う。この10年で体もかなりガタがきている。

休みの日は何もしたくない。でも、子供がいるとそういうわけもいかず。

朝ごはんを食べさせたらすぐに昼ご飯。おやつを食べたがるので食べさせたらもう夕飯の時間だよ。

休みの日はほとんど台所に立っている気がする。

もう、何もしたくないよ!という気分になったので、旦那にコストコにホットドッグを

食べに行こうと提案する。ローストビーフサンドとかもあるよ〜とそそのかし、もう出かけたくないという子供にお願いし、コストコに急行!!閉店時間まであと1時間。

この前、買いそびれたものをカートインしてフードコートへ。

閉店時間近くてもぜんぜん人が少ないってことはないんだね。行列に並んでなんとかホットドッグをゲット!

ローストビーフサンドとホットドッグを2つとソーダを1つで合わせて1200円。いつもより安くついた!栄養バランスはめちゃくちゃだけど、たまには良いだろうと自分に言い聞かせる。たまにはジャンク!コストコのホットドッグは安いけどやっぱり美味しくない!塩辛い。改めて気づく。

忘れた頃にまたジャンクデーかな?

f:id:linlingo:20170716104550j:image