久しぶりの再会

久しぶりの夜遊び&女子会

県外にいる友達が旦那さんの転勤で遠くに引っ越すことになった。

SNSで近況は知ることはできてたけど、

もう、何年も会っていない。

友達が会いにはるばるやってきてくれるというので、会いに行ってきた。

昔のように頻繁に会うことは出来なくなったけど、顔をあわせると

そんなこと忘れてすぐにあの頃に戻れる!!

すごいな〜。

昔話に花が咲いて一気に気持ちが戻るね。

あの頃は今では考えられないくらい、遊んでいたな〜。

よく、寝ずに体力が持ったなと今では思う。やっぱり、若いって素敵!!

もう、今はムリ!!

自転車ブランドの情報

学生時代の友人って宝物だな〜。

子供にもそんな友人をたくさん作って貰いたいな〜と強く思う。

おしゃべりに夢中にはなるけど、

食べるものもしっかり食べた!!

ずっと行きたいなと思っていたお店に今回は行くことができた。

やっぱり、美味しい。

美肌コースってことでフカヒレとか冬虫夏草が入っていたりと

体にすごく良さそうだった。

個室で子供も良さそうだったから次はランチに子連れでチャレンジしてみようかな。

ランチだと懐にも優しいしね。

楽しい時間ってのはあっという間に終わるね。

飲んで食べて喋って口が忙しかった。

次に会えるのはいつかな〜。会いに行きたいけど、子供が小さい。

そういえば、何年くらいいるのか聞くの忘れた!!

 

帰り道、これまた10数年ぶりの友達に遭遇!!

なんか、前方から目を見開いて歩いてくる人がいるなと思ったら

友達だった!すごい偶然!

そして、引っ越す友達とも友達でこれまたすごい偶然。

偶然が重なって嬉しくなった。

また、素敵な再会があると良いな。

f:id:linlingo:20170815065754p:image