流れてきたよ

今日は室内に流れるプールがある施設にきた。

去年は私が来れなかったけど、今年は私が子供と泳ぐの担当。

パパは下の子の散歩担当。

公立の施設なのでオムツがはずれてない子供は入れないのです。

水着を入れ忘れ、ラッシュガードを着るわたし。

色々透けそうだったけど、浮き輪でなんとかごまかす。

みんな自分の子供を見るのに一生懸命で人のことなんて見てないよね

私も見てないもん。

よっぽど、素敵な筋肉を持ったお父さんとかお母さんなら

見惚れちゃうかもだけどさ。

さすが、温泉県!プールの中に温泉もあった。

体が冷えたら温泉へ。

生活にクレジットカードをオススメするサイト

ウォータスライダーもあるし、流れるプールもあるし、温泉もあるし

なんて素敵な施設。

ウォータスライダーは長いコースと短いコースとあった。

もちろん、うちの子は怖がりだから短い方へ。

それでも、じゅうぶん刺激的だった。

小学2年生までは保護者と一緒じゃないとダメらしく。

私の上に乗ってから滑る。

私、重たい。それに重いと余計にスピードが出るから怖い。

でも、恐怖より爽快感が強くて何回かチャレンジした。

他にはテニスコートとかバドミントンとか卓球もできるみたい。

冬は卓球とか良いね。

しばらく、流されて眠たくなってきたから温泉で温まって下の子たちと合流。

来年は下の子のオムツが外れていると良いけどな〜。

審査が甘いクレジットカードとは?

f:id:linlingo:20170815155211j:image