懐かしのイベント

もう、記憶はおぼろげだけど楽しかったという記憶だけはしっかりある。

小学生の頃に連れて行ってもらったサンリオフェスティバル!

ヨーヨー釣りがあったり工作したりと楽しかった。

この辺ではあったとしても昔みたいな規模ではなくてヨーヨーすくいと人形すくいくらいしかなかったけど、このデパートでは砂絵とか色々あった!

なので、思わず懐かしくて子供を誘って行ってみた。

子供もヨーヨーすくいとかはしたことがあったのでノリノリでやる。

砂絵は初めてだったけど真剣な顔でやっていた。

色々なキャラクターがあったから全部やりたいって言ってたけど、1枚500円もするのでそれは却下!

クレジットカード比較と準備の特集サイト

子供の時は楽しいだけだったけど、大人はヒヤヒヤだったんだね。

一度、1500円分のチケットを買って足りなかったら100円ずつ買い足すシステム。どうにか1500円で終わらせて欲しかったけど、そうも行かず200円分買い足す。

このイベントはおじいちゃんおばあちゃんと来るべきやな〜と思う私。

私の親もそう思ったのかな?

まあ、子供は楽しんだみたいだし良かったかな?

どうやら、毎年やっているみたいだから来年もこの時期に帰ってこれたら

行きたいな。次回は下の子もやりたがるだろうな〜。

それは恐怖😲

クレジットカード審査の事が知りたいなら!

f:id:linlingo:20170819061034j:image