ハーモニーランドへ!

妹からチケットを貰ったので行ってきたよ!

ハーモニーランドへ!

高速道路が混んでるかなぁと思ったけど、全然混んでなくて良かったよ〜。

でも、ハーモニーランドは混んでた。でも、激混みってほどではない。

いや、ハーモニーランド的には激混みだろうな。

事前にHPを見ていたからちゃんとプールで遊ぶ準備もしていった。

下の子は水遊びゾーンでしか遊べないけど、この前水着を買ったから持っていった。

上の子はスクール水着

ナイトキャップ

 

私も水着になったけどもちろん醜い体を晒すわけにはいかないので、ラッシュガード着用笑

水がメチャクチャ冷たくて体を全部つけることが出来なかったよ。

下の子は鳥肌たって震えていた。

なので、手元で水遊びすることにした。

下の子はパパが担当で、私は上の子とウォータースライダーに行った。

この前帰省した時にすっかりウォータースライダーに夢中になった上の子。

バッドばつ丸君のロングスライダーは怖かったけど、ほかはたいしたことないし、親が付き添わなくても大丈夫だった。

ばつ丸君のも付き添わなくても大丈夫だったけど、せっかく来たし子供と一緒に楽しいことを分かち合いたいなと思って挑戦した。

体が重いとスピードが出るから怖かった!でも、楽しかった!!

上の子と楽しみを共有できて、ご飯食べながらとか帰り道とか楽しかったね〜と言い合えるのが嬉しい。

プールは午前中で切り上げて遊園地の方へ。

その前に腹ごしらえ!ここでも行列が!

食後は満腹で気持ちよくなったのか下の子がベビーカーで寝てしまったのでその間に上の子が乗りたがっていた絶叫系に乗ることに。

乗るたびに気持ち悪い笑

三半規管が弱くなってきてるのか?

そろそろ、帰ろうかって頃に

下の子を無理やり起こして穏やかな乗り物に乗る。

そして、お土産を買って帰る。

夏休み終了まであと少し。

まだまだ最後まで夏休みを楽しむぞ〜!!

夏休みよ早く終われ!

tokyotoolympic.net

f:id:linlingo:20170829063328p:image