ラストスパート

夏休みも残るはあと1日だよん!!!

嬉しすぎる!!

この前、心の声が漏れてしまったら上の子から苦情が笑

 

さて、最後に幼稚園時代の仲良しさんたちと水遊びに行ってきたよ。

ここは温泉施設なんだけど夏休みの間だけ子供専用のプールになっているところ。

なので、浅い。でも、足元がツルツル滑って危ない、岩場だし転ぶと危険な感じ。

浅いから泳ぐのが苦手な子でも大丈夫だし

お風呂の外に小さい子用にビニールプールも出してあるし

寒くなったら暖かいお湯が出るシャワーもあるし

山の中だから監視している親も割と涼しくて良い。

 

そして、料金は一人300円。

子供だけで良い。時間は無制限。

今回は下の子も楽しめたよ。

最初はビニールプールでパチャパチャやってたけど、

最終的には私も巻き込まれお姉ちゃんと同じところに入っていって

浮かんでた。浮かぶといっても私が体を支えてやってユラユラしてやったんだけどね。

ずっと無表情で遊んでたけど、ユラユラしてやったらちょっと顔が緩んだ。

楽しいんだろうね〜。ずっとユラユラさせられて私は腰が痛くなったよ。

短パンを持っていってて良かったよ。それでもぬれたけどね。

私の腰が限界で、水からあげたら怒る怒る!

よっぽど気に入ったんだな〜。

そこで、親バカな私は下の子を水泳教室に入れたら喜ぶんじゃ?

と思う笑。

旦那に帰宅後相談してみたら、私が出来るんであれば入れば?と。

でも、下の子の年齢だと私も一緒に入らねばならんので却下笑

この醜い体とスッピンを人前に晒すのはかなりの抵抗が笑

まあ、下の子の水泳教室問題はおいといて

仲良しの子と夏休みに遊べて良かったね〜。

帰りの車で次はいつ遊べるかを上の子は聞いてきたけど、

それはまだ未定だよ〜!

空き家に侵入し荷物受け取る 容疑で中国人留学生を逮捕 - 納得クレジットカード

f:id:linlingo:20170831080106p:image