夏休み最後の日

やっと今日で終わりだよ〜!!

明日からはゆっくりと1日が過ぎていく予定。

あっでも昼には帰ってくるんだった😭

給食は来週からだって。

そして、テレビで見たけどお隣の市内はもう学校が始まってるんだってよ。

もう、給食も始まってるみたいだし。

ズルイよ。

ユニクロ コーデ

 

夏休み最後の日は習い事の振替とコストコに行ってきたよん。

コストコはいつも人が多いね。

でも、平日はそうでもない?

今日は試食が少なかったな〜。

イチゴのケーキとゴールドのキウイとネーブルは食べた、子供達が。

特にキウイ。安かったからカートイン!

この、「カートイン」って言ってみたかった笑

フィエスブックのコストコの情報を交換するところで、

今日はコストコに行ってお目当の物をカートインとか書いてあったから

私も書いてみたかった。

なので、お目当のキウイとオメガ3のパンをカートイン!

あっそうだ。コストコに行ったっていうのも用語があったよ。

今日、私はインコスしました笑

コストコにインする(入る)から「インコス」だって!

「コスイン」じゃ変だね笑

皆さん、色々考えるもんですね。

わたし的にはコストコに行ってキウイとパン買ってきた。

で、終わりです。

そうそう、コストコ通ってブログのコス子さんがおすすめしていた

太麺の焼きそばもカートインしたよ。

美味しいのかな?夕飯は昼ご飯みたいだけど焼きそばに決定です。

 

fujimtb.jp

そして、戻ってきて習い事の振替だよ〜。

一緒に通っているお友達を学童まで迎えに行きます。

そして、習い事先まで送迎する。

お母さんが働いていらっしゃるから、平日の振替が難しいということで

私が連れて行ってあげることにした。

うちの子も一人じゃ振替のクラスに行きたくないっていうし、

2日分も振替出来るのに

それを無駄にするのは月謝がもったいないなと思って、申し出てみた。

学校も土曜に二週続けて学校行事をいれるのやめて欲しい。

振替にバタバタするよ。

と、ここで声をあげてもしょうがないか!

 f:id:linlingo:20170901080153j:image