やっと始まったよ

ひゃっほ〜い!!

やっと、やっとやっとこさ始まったよ。

この朝の静けさす・て・き❤️

まあ、下の子が起きてきたらこの素敵な時間は終わるけど。

それまではのんびりさせてください。

でも、母ちゃんはゆっくりできないね。

今日は18時半から習い事がある。

このこと、すっかり忘れちゃってたよ。

 

月に一度のことだけど遅い時間だから少々負担に感じてます。

もう、一年続いたから辞めたい。もう、辞めても良いよね。

この、18時半に向けて家事を行わなければなりませぬ。

昼ご飯はずっと食べたがっていたお好み焼きにして、

夕飯はカレーと決めた!買い物に行かずともできる料理です。

ただ、うちのカレーは私の好みによりスパイスかれ作ります。

市販のカレー粉は食べ終わった後に口の中に膜が張ったようになるから

あんまり好きではありません。

と、こうして書いている途中に弟からメールが来て今夜、甥っ子と一緒にうちにお泊まりにくるらしい。

頑張ってカレー以外も作らな行かんかなぁ。たぶん作らんけど。

そうと決まれば布団を干さねばなりませんな。

あと、客間に掃除機をかけるのと旦那に連絡。

楽しい夜になりそうだな〜。

興奮して寝らんってこともあるかも?!

あと、夜中に泣き出す。

平和な夜中でありますように。

はがき62円へ値上げでミニレターお値段据え置き62円が少し話題

f:id:linlingo:20170901082922j:image