新学期はじまったのにぃ。

新学期が始まったと思ったらまた休み😭

しかも、旦那は2日とも仕事😭

旦那も大変だろうとは思うけど、こっちも本当に辛いよ。

あぁ〜、一人で本屋さんで立ち読みしたり図書館に引きこもりたい。

今週は一度も休みなしだから本当に疲れているだろう、機嫌もあんまりよろしくない。

扱いが面倒。早く、忙しい時期が終わってくれ〜。

私も早いとこ下の子の一時預かりの面談の予約を入れよう!

歯医者も行きたいし家の片付けもしたい。捨てたいものが沢山あるんだよね。

 

草取りもしたい。雑草って本当にしぶといね。抜いてもちょっと雨が降ったら

伸びる伸びる。旦那の仕事が落ち着いたら草刈りしてもらおう。

こう、ストレスが溜まるとついついお財布の紐が緩むね。

楽天のセールが始まったからついつい色々検索してしまうね。

すでにコーヒー豆とiphoneケースを買ってしまった。

あと、歯ブラシとシャンプーも買おうかな。そうそう、カレーのスパイスも。

全部、家族で使ったり旦那のだったりと自分のためだけってのがないのが

悲しい😭主婦の悲しい性です。

なんか、最近自分のために洋服も買ってないな。買っても着ていくところないし、下の子に鼻水つけられるし襟のところは引っ張って伸ばされるしね。

ママ友と話していてもだいたいそんな感じだから子育て中ってのはそんなもんか〜。

洋服が欲しいって気持ちもそんなに湧かないしね。

洋服欲しい熱が再発するまで貯金に励むか!!

やっとこの波が・・英議会に「ファッション革命」 男性議員のノーネクタイ認める | 糾弾2chまとめサイト

f:id:linlingo:20170905081820j:image