ラッキーな1日

ラッキーな1日だったよ。

まあ、そんなにラッキーじゃないかも?

タングルティーザーってヘアブラシ

気になってて買うかずっと迷っててついに買ったよ。

コストコに私と母と叔母で行く機会があって

なんか雰囲気にのまれてカートイン笑←言ってみたかった。

前の日にも一人で行ったからそうそう買うものもなかったからヘアブラシとユッケジャンだけ買った。

あと、母と塩鯖をシェアすることにした。

mataiku.com

そして、祖母の家へ。

今は稲刈り中なので昼ごはんを途中で調達する。

叔母が最近できたローソンに行きたいというのでそこに行った。

違いはあれどローソンなんて似たりよったりじゃないの?と思ったけど

通り道だから寄ってみた。

ラッキーなことにおでんが70円セール中!!

コンビニおでんは大好物!下の子も大根とか厚揚げは食べられるしうどんも食べられるからちょうど良かった。

そして、せっかちな私はレジの若いお兄さんにイライラする笑

叔母がアイスも買ったから早くレジを通して欲しいのにモタモタモタモタ。

なので、ついついやってしまった!手を出してしまった。

遅いんだもん。アイスも溶けるしおでんも冷めるよ。

祖母の家に着いてご飯を食べてなんやかややって、

そういえば米を買わないとと思って、祖母に米を買いたいと伝えたら

新米をあげるよ〜と

じゃがいもも芽が出ているけど持っていって良いよと言われ

玉ねぎも悪くなるから持っていけと言われ

米とじゃがいもと玉ねぎをゲット〜!!

そして、コストコの購入分を清算していると祖母が

1万円寄付してやるよ〜と孫である私と娘である母と叔母は大喜び!!

ラッキー!!

コストコでもっとなんか買っとけばよかったか?

なんて思ったけど仕方ない。

稲刈りも玉ねぎの苗植えも何の労力も提供してないのにもらってばっかりで申し訳ない。

いつもありがとうございます。

エムアイカードの審査基準や特徴を解説!口コミや評判は? – クレジットカードニュース編集部

f:id:linlingo:20170926220513j:image