三区合同運動会

日曜は運動会だった。

朝は曇りで寒かったけど、どんどん気温があがり暑〜くなった。

ここに引っ越してきて4回目の運動会。

1回目は主人が競技に出た。

2回目は主人が仕事だったので出なかった。

3回目は雨でお弁当だけもらった。

そして、4回目の今年。

mataiku.com

主人はどうなるか分からなかったから、私と上の子が競技に出た!

お母さんと一緒という競技で幼稚園から小3位まで出られる競技

ちょっと走って子供がボールを投げてそれを親がバケツでキャッチ

よほどのノーコンでなければ親が子供の投げたボールをキャッチすれば良いので

わりと簡単な競技だった。

ちょっとトロめの上の子は楽しかったみたいで、

すごく可愛い笑顔で楽しかった〜!と言ってた。

来年は色々出たいと言ってる。

満腹競争というパン食い競争とかコーラの一気飲み競争とかそんなの。

コーラを一気飲みしたいらしい笑

大人ばっかりの中できるのかな?

日頃、運動不足な人もいつも運動していて颯爽と走る人もいろんな人がいて

とても楽しかった。

来年は私も違う競技に出てみようかな。

 醜態をさらすことになるかもしれんけど。

そして、近所のボスママの口撃に辟易した。

ハンディキャップがあっても一生懸命に競技に参加しているのに

走るのが遅いからってそれを色んな人に言ってまわるなんて

びっくりだったよ。

横浜バンクカードの審査基準や特徴を解説!口コミや評判は? – クレジットカードニュース編集部

そりゃ、1番になったら景品が良いから必死になるのはわかる

でも、町内会の運動会で景品だってラップとかゴミ袋とかそんなのに

ムキになってもね。

同じ競技に出た私にだけに留めておいてくれれば良いものを。

スルーする技術を学ばないとね。

f:id:linlingo:20170927054613p:image