雨は嫌だね

f:id:linlingo:20171013145543j:image

今日はボッチじゃなくて妹と近所の人とコストコに行った。

近所の人と妹たちがバーベキューをするそうだ。

近所の人といっても私も前から知っている人

児童館で知り合ってて、私の実家の向かいに引っ越してきた人

引っ越しの挨拶をされた時はお互いあれ??ってびっくりしたもんだった。

今日は雨そんな時って子連れは外出しにくい日

だからなるべく濡れたくないと考える

まあ、子連れじゃなくてもそうか。

アーケードのところに停めたいなぁと思っていたら、

ちょうど空いているのを発見!!

それと同時に対向車も同じ駐車スペースに目をつけた。

熾烈な駐車場の場所とり合戦の始まり

お互い一歩も譲らないって感じ

私も下の子のために譲れない

待ち合わせの時間が迫っているけど

この場所は譲れんと思っていたら、相手が諦めてくれた

本当にごめん。

たぶん、時間にしたら数分のことなのにものすごく長く感じた。

晴れている日だったらすぐに諦めてたよ

基本、争いは嫌いだから。

でも、今日だけはごめん。

久しぶりに心臓がドキドキバクバクした❤︎

手も震えたよ。

雨の日は立体駐車場があるところに限るね。

あ〜、ドキドキした。

そして、コストコ

妹と近所の人はバーベキューのお肉の品定めに一生懸命だったから

私はいつものパンと安くなっていたアップルスモークベーコンを買った。

そして、試食をたくさん

下の子はキウイとブドウをたくさん食べたよ。

今日はパンの試食なかったなぁ。

たまには人と行くのも良いね。

トイレに行くのもちょっと見とって〜て言えるし。