ボッチでコストコ

f:id:linlingo:20171024085731j:image

 

また、ボッチでコストコに行った。

今日はいつものオメガ3の食パンとこの前買って美味しかったので

アップルベーコンをゲットするため!

長居したいけど、下の子連れだとなかなかそうも行かず。

最近、カートからすぐに降りたがる。

降りたら最後、彼女のなかには悪魔が潜んでいるようで

走り出して多分消える。

なので、試食をもらって縛り付ける。

今日に限ってクロワッサンとかパン系の試食がない😭

パンを食べるのは時間稼ぎにちょうど良いのに〜。

梅ちりめんの試食をゲットできたけどご飯は食べさせにくい。

でも、ちょうどぶどうを見つけたからぶどうを2つもらって一つを口にいれてやる

そして、その間にアップルベーコンを見に行く。

ベーコンをゲットして、また口にぶどうを入れてやって

おかわりのぶどうをもらって食パンをとりに行く。

その間にアサイーの試飲をゲットしたけど、色がきもち悪いのか飲んでくれなかった。

食パンをゲットしてすぐにレジに行く。

そこからも、下の子と戦い!

でも、今日は知人と会ったから人見知りの下の子はフリーズして助かった。

この知人は上の子をつれて児童館に通っていた頃に知り合った人。

子供同士が同性で同学年、小学校も一緒のはずだったけど、マンションを買ったからと

言って引っ越して行っちゃた人。

久しぶりだったけど元気そうだった。お子さんも元気に小学校に通っているそうだ。

ちょっと会わないうちに下の子が出来てすでに1歳7ヶ月。

ずいぶんと会ってないもんだ。

離れるとなかなか時間が合わなくなるもんね。

でも、会えて良かった。

また、どこかで会えると良いな〜。