連休最終日は

今朝はのんびり起きた、私以外

上の子なんか10時近くまでスヤスヤ

さあ、明日から7時起きだよ〜!起きるかな?

今日はまた、ジェラートを食べに行くか

旦那がハード系のパンを食べたいと行ったので

この辺で非常に有名なパン屋さんに行ってみた。

ずっと行ってみたかったけど、平日でもものすごい人って

聞いていたから、運転に自信のない私は行くのを躊躇していた。

でも、旦那が運転してくれるならと思って行ってきたよ〜。

本当にお客さんがいっぱい!!

数年前まで住んでいた、松戸のツォップみたいだ〜

高鳴る期待🎵

結果、美味しかったよ〜!

買ったのはフランスパンと明太フランス、こども明太フランス、塩パン、

クロワッサン、ベーコンエピ、イタリアン系の小さなパン、生ハムとトマトとクリチーのサンドイッチ、あと、ドライフルーツが入ったハード系パン、クリームパン

レジに並んでいる時こんなにトレーに盛り盛りにしたら

5000円くらいになるんじゃないかとドキドキしたよ〜

でもその半分くらいだった。

そして、買ったパンを近くの公園で食べようってことになったんだけど

その公園、駐車場がパンパンで駐車スペースじゃないところにも停めてて

一度入ったらその駐車場から抜け出せるかどうかも不安になったよ。

恐ろしい公園だよ。人気の公園恐るべし。

この公園も私では無理だと思った。平日の午前中とかなら行けるかもね。

なので、家の近くの公園に行った。

そこで、ちょろっと食べてスペリ台したり走り回ったりして楽しんだ。

いつか、その大きな公園に行きたいな〜。

f:id:linlingo:20171106001253j:image