やっぱり近づいたらダメだった。

f:id:linlingo:20171211082937j:image

日曜日、前から上の子とカフェに行くと約束していたので実行しようと頑張った。

旦那がなかなか起きて来ない

写真館に、出来上がった写真も取りに行かないといけない。

なので、起こして朝食をとらせて写真館に行かせた。

その間に下の子のお昼ご飯とか風呂掃除とか上の子のエレクトーンの練習とかさせて

旦那の帰宅を待つ。

そして、上の子と二人で出発!!

この辺では一番大きなショッピングモールに行こうとしたんだけど、

やっぱり、行くべきではなかった。

行く前からすごい車の数。なんとか駐車場には入れた。でも、駐車場に入ったは良いもののそこで車が動かなくなった。あちこち、ハザードたいて待機している車がある。

もう、無理。よほどの強運の持ち主じゃないと駐車できなさそうと判断した。

なので、もう一つの同系列の店に行くことにした。

その大きなショッピングモールから出るのにも一苦労。

やっぱり、休日のショッピングモールには近づいたら行かんかった。

寿命が縮まったよ。

なんとか小さい方の店に駐車できた。

もう、カフェとか行ってられんかった。

なので、ピエトロに入ってランチした。その時間14:50

15時には帰って来いと言われてたけど、無理だな。

まあ、そんな時間守らないけどね。

楽しくランチして、上靴を買って、少し買い物をして帰宅。

上の子はなんとか満足してくれたみたいだ。

次は映画に行きたいな〜。