まだまだ熱が下がらない

f:id:linlingo:20171219131055j:image

月曜日に発熱してもう5日目だよ。まだ熱が下がらん。よっぽど喉の炎症が酷いのかな〜?

金曜日、熱が下がらないのでまた病院に行ってきた。今週4回目だよ〜病院の看護師さん達も事務の人達もアレ〜?まだ治らないの?と言われた。

5日間も熱が下がらんって喉の炎症だけじゃないんじゃないかととっても心配になるよね。

他に病気が隠れているんじゃないかってさ。

ここで二度目の血液検査をする。

溶連菌もアデノウイルスも陰性だったからなんだろうね。

早く原因よ明らかになれ〜!!

何かもっと大きな病気が隠れているのか?

どうなの?どうなの〜??

それに病院通いは疲れるのよ〜。下の子は極力連れて行きたくないから預け先を確保しないといけないからね。

幸い実家の母が頼れるから実家に連れて行くことができるけどさ。

長引くと上の子も下の子も可哀想。

血液検査の結果はなんか難しくていまいち理解できんかったけど

とにかく何かのウィルスが悪さをしているらしい。

そして、また明日の朝から来てねと言われた。

点滴をするかどうかを決めるんだって。

それを聞いて上の子はかまぼこにはなりたくな〜いだって。

かまぼこというのは点滴のこと笑