なんと!

f:id:linlingo:20171222083440j:image

土曜も朝から頑張って行ってきたよ病院へ

土曜は朝から喉が痛くて体が怠いな〜と思っていた。

なので、のどの薬とロキソニンを飲んだ。

私もついでに診てもらおうかな〜どうしようかな?

上の子と一緒に小児科の先生に診てもらえるなら診察してもらうことにした。

病院についたらすぐに尿検査。そして、待つ。

やっぱり土曜の病院は多いね。待合室の椅子が結構埋まっていて座るところを探すのが大変だった。

ちょうど、私の小さい頃からのお友達が子供を連れて病院に来ていたから

おしゃべりをして時間を潰せた!!

さて、診察

尿検査の結果は今日は点滴をする必要はないということだった。

上の子はホッと一安心。

次に私の診察の番。

色々、自分の症状を話すと先生が

ちょっとインフルエンザの検査してみようかと言われた。

この数日買い物にもほとんど行ってないしうがいと手洗いは徹底していたけどな〜。

また、待たされる私たち。

すると、看護師さんが来て特別診察室に入って❗️

えっ?と思いつつ指示に従って部屋に入った。

すると、先生が来てインフルエンザのBが出たよだって❗️

え〜!びっくりだよ。このダルさはインフルエンザからくるものだったのか。

上の子はいつからインフルエンザになったのかは不明だったけど、二人で仲良く

イナビルを 吸引した。イナビルを吸引するのって難しいね。

まずいって先生が言ってたけどそうでもなかった。ただ、薬を肺に入れるのは難しい。

creditcard-c.com