雪と山姥

f:id:linlingo:20180205091931p:image

朝起きて、外を見たら白いものが!!

えっ??なんだなんだ??まさかまさか、ゆき〜⛄️

雪って見ただけで寒くなるね。暖かいところから見るぶんはきれいで良いけどさ。

あ〜、こんなに寒いとどこにも行きたくなくなるね。

というわけで、今日はどこにも行かないと決定した!!

なので、化粧はしない!髪もボサボサのまま!で決定〜。

鏡を見たら山姥がいた笑

上の子もいつもと違うね〜と笑う。

そう、化粧の技術が良いんだろうね。好きだもんね化粧するの笑

そういえば、この前RMKって化粧品のメーカーのホームページを久しぶりに見た。

このメーカーは私が大学生の時に出た。その時、店頭でメイクをしてもらってとても感動した。その時からファンなんだけど、その時にメイクしてもらったメイクさんの近況が乗っていたから写真を見たらとんでもないことになっていてびっくりした。

えっ??彼に何があった?カミングアウト的なことをしたのかメイクアップアーティストだからこんなになっちゃったの?

昔は普通のイケメンな感じだったのにな。やっぱり、異性にメイクしてもらうと違う自分が出てくるもんだと感動したのに。いや、今も感動するだろうけどね。

また、彼に会ってみたいもんだよ。アーティストとして全国飛び回っているみたいだからそれは難しそうだけどね。