久しぶりの家族旅行1

f:id:linlingo:20180307074608j:image

4月から旦那が仕事に加えてPTA活動で忙しくなるだろうってことで、土曜にお休みをとってもらって、大分県の杉の井ホテルに行ってきた。

これで2度目。1度目は下の子がお腹にいる時に3人だけの最後の旅行で行った。そして、今回2度目、もうすぐ2歳だし食事も色々食べられるようになったから行ってみようってことになった。

この旅行で一番大変だったのは道中の車の中。

行きも帰りも下の子は一睡もせずにチャイルドシートから脱出しようと暴れる暴れる。

これがもう苦痛でしょうがなかったよ。

旦那は車が新しくなってオートクルーズ機能が付いてから長距離の運転が楽になったと喜んでいるけど、私は車が新しくなって車内が狭くなって辛い。

今度はもうちょっと車内が広い車が良いな〜。

ホテルに到着したら、早速アクアガーデンに直行!!

みんなで水着に着替えて持ってきた浮き輪を膨らませて温水プールへGO!!

寒いかな〜って思ったけどそんなに寒くなくて温めのお湯で長く楽しめた。

下の子は最初のうちは怖がっていたけど慣れたみたいで楽しそうだった。

2時間ほど遊んで部屋にチェックインした。

夕飯まで時間があるから少し子供達が寝るかなって思ったけど、全く寝ない。

やっぱり興奮してるんだろう。

夜が怖い!!!

creditcard-c.com