家族旅行2

f:id:linlingo:20180307074706j:image

夕飯はバイキング!!

新しくシーダパレスって施設ができたってテレビで見たから楽しみだった。

シーダパレスは洋食と中華がメインらしいよ。

ちょうど、酢豚が食べたかった!と思っていたけど酢豚はなし😭

でも、フォアグラ丼とかフカヒレラーメンとかステーキとか滅多に口に入らん物がたくさんあった!!

子供が喜ぶようなピザとかパスタとかチョコレートファウンテンとかもあって幅広い年齢のお客さんが嬉しくなるメニューだったよ。

そうそう、ミモレットとかスーパーで買うとちょっとお高めのチーズとかもあって夫婦で喜んだ。最初はお茶を飲んでたけど我慢できずにワインを頼んでしまった。

下の子が限界でウロウロし始めたのでオレンジを一緒にとりに行った時、

あまり確認せずに子供の腕をつかんだら全く違う子だった笑

その子のお母さんが飛んできて違いますよって言われた笑

ハッとみると背格好が似た男の子だった笑

うちの子は上の子がちゃんと手を繋いでいた。

顔から火が出そうだったよ。

あ〜、恥ずかしかった!!

席に戻ったら、綺麗なお姉さんたちが歌を歌いにやってきた。

下の子も一緒に踊り始めたよ。

最近の子は音楽に合わせて体を揺らすな〜と関心してしまったよ。

私も揺らしてみたいもんだけど、多分リズム感がないからおかしなことになりそう笑

f:id:linlingo:20180307074737j:image