家族旅行3

f:id:linlingo:20180307074854j:image

夕飯を終えて、また温泉に行ってさあ寝るかとなってもなかなか寝ないお子様たち。

なので、イルミネーションを見に行くことにした。

光のトンネルとかキラキラしてて更に興奮するお子様たち。

思い思いにポーズを2人でとるからカメラマンの母は大忙しだったよ。

下の子もいっちょ前にポーズを決めて可愛かった❤️

2人で手を繋いで本当に可愛らしい。そして、楽しそう。

そして、戻ってきてすぐに寝てくれるかな〜と思ったけど、そうはいかなかった。

せっかく、子供が寝静まったらバーに飲みに行くかマッサージに行くかしてやろうって思っていたけど、そんなことする隙はなかった💦

そして、深夜に興奮からギャーって泣きだすよね。

やっぱりな〜って思って一生懸命宥めたよ。

 

実は前回からすっかり気に入っていたのは朝食に出ていた中華粥。

タイの刺身と薬味をたっぷりのせていただくととっても美味!!

f:id:linlingo:20180307074907j:image

2杯食べたよ。しかも、タイの刺身も薬味もてんこ盛り。

その他にヨーグルトとチアシードが入ったスムージーを飲んだ。

秋刀魚が一匹とかもあったよ。朝から豪華だった。

上の子はバランス良く食べ、

下の子はウインナーばっかり食べていた。

下の子は本当に肉食だな。将来は上の子より大きくなりそう。

そして、チェックアウトして高崎山