旦那の職場の人

旦那の職場の人がいっつも出張の時に運転してくれる。

だから、お礼に自宅に招きたいと旦那からお願いがあった。

えっ?この広さだけで大して管理が行き届いていない草ボーボーが自慢の散らかりまくりの自宅に?

現在大きなダンボールを床に置いて絶賛お絵描きブームの我が家に??

しかも、夕飯をご馳走したいと言い出した。

え〜!!夕飯ですか?

突然ハードルが高いよ。

 買い物とか掃除とか下の子に邪魔されながらおもてなしレベルにできる気がしない。

どうにかお願いしてお茶にしてもらうことができた。

お茶菓子は近所のケーキ屋でゲット!!

お茶はコーヒーメーカーが淹れてくれる。

なので、掃除と片付けに専念できる!

dカードゴールド 審査はどうなってるの?

和室じゃなくてリビングに通すだろうと踏んで和室に荷物を少し移動させてリビングをすっきりさせた。

でも、これがダメだった。

コーヒーがまだだからといって家の外回りとか家の中とか自宅探訪をはじめた。

子供部屋とかは見せなかったけど、まさかの和室を見せるという思わぬアクシデント!!

もーびっくりしたよ。勘弁してくれよ。

連れまわされて会社の人もびっくりだったろうね。

コーヒーもはいってちょっとお話したけど、よさそうな人だった。

空手をやっていてとても強いらしいよ。

身長も190センチはありそうだったよ。

旦那が俺のボディガードって言ってたけどまさにそんな感じ。

猫パンチしか出来ない旦那だけど、これからも宜しくお願いしますと心の中で思った。

f:id:linlingo:20180403082123j:image