結局、原因は??

謎の発熱からすっかり元気になった上の子さん、母はホッとした。

月曜に病院に学校を休んで来るように言われてたけど、熱は下がって元気そうだし、算数とか発育測定があるしと思って学校が終わってから行ってみた。

先生からはチクリと学校に行ったことを言われたけど、曖昧に笑って流してみた。先生、すみません。

また、血液検査してもらったら全ての数値は正常になっている。

先生はあんなに異常なほど高かったのにと驚いていたよ。

これってやっぱり、子供マジックなのかな??

なので、元気だし抗生物質の薬だけ続けてと言われて追加で貰って病院通いは終了した。

でも、不思議なことに病院から戻ってきてから、鼻水と喉が痛いと言い出した。

まあ、抗生物質をもらってるから飲み続けたら良いんじゃないかと思って様子を見ることにした。

結局、なんだったんだろうね〜?

まあ、人間って数値だけが全てって感じじゃないんだろうから、こんな不思議なことの一つや二つはあるよね。

先生から、この数値は危険って聞かされた時はもしかして入院とかあるのかな?って思ってしまったけど、子供の持つ自然治癒の力が細菌に勝った!!

先生が肝臓を悪くしてちょっと前に入院されたって聞いてたけど、お元気そうだった。

改めて見ると先生も病院の外で見るとおばあちゃんなんだなって思ったよ。

いつまでも元気で診察して欲しいな。

f:id:linlingo:20180427083355j:image