鹿児島へ その3

さて、山形屋デパートの子供服売り場にきたよ〜。

うちの上の子は2年生にして小学生向けのファッション雑誌を読んでいるから洋服の好みがはっきりしていてうるさい。

もう、私が可愛いと思った物はなかなか着てくれなくなってきた。だから、勝手に買ってこれるのはスパッツとか靴下とかその程度。

今回はメゾピアノジュニアとポンポネットジュニアの洋服が見たかったらしい。

私はなかなかデパートには連れていかないから、ここぞとばかりに鹿児島に来たら連れて行って❤️とおねだりするんだよ。嫁としてはヒヤヒヤだよ。

子供服でも良いお値段するから年金暮らしの義両親にお願いするの申し訳ない気持ちになるよ。今回はチャイルドシートも借りてもらっているしさ。

アメックスの解約方法は?ポイント失効などの注意点も解説! – クレジットカードニュース編集部

そんな親心はお構いなしに、あれ可愛いこれ可愛いと色々見る上の子さん。

ついつい、値札を見て青くなる母。

サンダルとかにすれば良いのにって見たらサンダルさえも1万近かったり1万超えてたりでびっくりするよ。

気に入った洋服がみつかり買ってもらってニコニコの上の子さん。

そしたら、下の子にもなんか買ってあげるよと優しい義母さん。

悩むよね〜洋服はお下がりが結構あるしね。

靴は?と言われたからサンダルを買ってもらうことにした。

それもミキハウスで!!

上の子も下の子もデパートで買ってもらえるなんて本当に幸せだね。義両親に本当に感謝です。その後、デパ地下では私が好きだからとキビナゴの刺身を買ってくれたよ。

それに私は今西郷さんブームの鹿児島ならではの物をゲット!!

西郷さんと大久保さんの顔を模したパン。

f:id:linlingo:20180510064927j:image