やっと行けたよ。

念願のアクアリウムにやっとやっと行けた〜!!

しかも、一人で❤️

本当は家族で行くことになっていたんだけど、さあ今から行きましょうってところに隣に住んでいる上の子の友達が遊びに来た。

この子はいつもアポなし突然ピンポンタイプの子。

上の子は大好きなお友達だからアクアリウムに行くのを渋る。

そしたら、旦那が一人で行ってきて良いよ〜と言ってくれた。

ラッキー❤️

お昼ご飯は食べたばかりだから夕飯の準備の頃までに戻ってくれば良いかと下の子に気づかれんようにサッサと出かける。

最近、人に預けることが難しくなってきた。すぐに「ママどこ〜?」って探すんだよ。

なので、気づかれないようにそ〜っと出る。

久しぶりの一人電車。

思いっきりスマホをいじくりまわした!

そして、目的地に到着

チケットを求めに〜と係りの人を見るとなんと!60分待ちのボードを持ってたよ。

え〜!一人で一時間待つのかって思ったけど、子連れで待つよりましだし、せっかく来たんだから並んじゃえと並んでみた。

結果、60分もかからなかったよ。

ただ、中に入ってからが人が多くて金魚が入っている水槽にたどり着くのが大変だった。

f:id:linlingo:20180520225832j:imagef:id:linlingo:20180520225844j:image

休みの日だったから家族連れが多く子供もたくさんいた。

人がたーくさんいたから子連れは辛かっただろうなと思った。

うちの子二人は連れてこなくて大正解!!

一人だったから人の隙間をすりぬけてスイスイ水槽に近づいてパシャパシャ撮ったよ。

平日に来れたらよかったな〜って思った。次に行けたら平日にゆっくり見たいな。

f:id:linlingo:20180520225812j:image