スペシャルの練習

 またまた、練習してきたよ。

読み聞かせスペシャルの練習。

前々日から上の子の調子が良くなくて欠席かなって思ってたけど、なんとか復活して練習に行けた。

運動会の疲れが溜まってたのかなって発熱だった。ちょっと前も発熱だけの症状の時があったよね。

その時は血液検査までしたけど、結果はよく分からなかったんだよね。

今回もそんな感じかなって思ってしまって、とりあえず様子を見ることにした。

そしたら、1日で下がった。咳も鼻水も喉も痛くないっていうからやっぱり疲労からの発熱だったのかな?

続くようだったらまた病院に行かねばな!

さて、練習の話。

前回、ペープサートの人形の動きに注意されたからものすご〜く緊張したよ。

素人なのに特に演技指導もなく手探りだからこわいよ。あと、3回しか練習ないんだよ〜。子供相手だけど緊張するよ。

この練習も下の子がまとわりつきながらだから進行も途切れがち。

みんな、自分の子がくるとそっちに気がいってセリフも滞る笑

今年はそれでも準備が早い方って言われてるよ。

歴代の方々は短期集中で頑張ってきたんだな〜。凄いね。

働いている人も今日は来てくれてて練習もはかどったよ。

私は練習皆勤賞だけど働いている人はたまにしか来れないだろうから、

緊張も倍かな。

あ〜、早くこの読み聞かせスペシャルが終わらないかな。

f:id:linlingo:20180601122755j:image