ついに通し稽古

今までマイペースに練習をしてきたけど、さすがに前日は本番さながらの練習。

照明を暗くしたり、手順の確認をしたり、今までとは一味違う。

ちょっと気が引き締まるね。

しかも、子供は母に預けて練習にのぞんだから邪魔されることもない。

抱っこしたままセリフを言ったりおんぶして大きな紙芝居をめくったりというのもなく、ストレスフリー!!

1年生、2年生、3年生で役を交代する人もいれば私みたいにずっと同じことをする人もいる。

ずっと私は同じ役だったから何回も練習出来て良かったよ。

同じことを何回も繰り返すけど、少しずつ言い方を変えたり間合いを変えたり自分なりに研究してみた。

クレジットカード 還元率の差がでかい!

練習が終わったころにはみんな一丸となって下学年チームの雰囲気がよくなってたよ。

私も今までは新入りで遠慮しているところがあったけど、先輩母さんとも笑いまじりで話せるようになってた。

そして、嬉しいことに「かえるをのみこんだととさん」のととさん役を担当してるんだけど、苦しそうな感じが凄く出ていて良いねって褒められた。

大人しそうな顔して、声がおじさんだと褒められたよ笑

まあ、中身はおばさんでありおじさんだからね。

これは私の素の部分かも笑

とにかく、久しぶりに人に褒められて嬉しかった!!

俄然、やる気がアップ〜!!

さあ、本番はどうなる??

f:id:linlingo:20180614074250j:image