才能がすごい

読み聞かせスペシャルをしていて思ったこと、

参加しているお母さんたちの才能が豊かなこと!!

その分自分の才能なさに愕然とするよね。

絵が上手な人、パソコン操作が上手な人、リーダーシップが取れる人、

太鼓をたたくのが上手な人、アイデアがすぐに湧く人、ノリが良い人

そして、私。

ただ、指示に従う人😱

無能な私。

どうにかならんもんかと思うけど、もうどうにもならんね。

絵は上手じゃないし、パソコンも人並みにしか操作できない。

リーダーシップもとれませーん。

リズム感ないから太鼓もたたけんし、アイデアも出てこん。

ノリもよくない。

もう、私はダメダメですね。

まあ、開き直って指示に従って与えられた役を淡々とこなすしかないよね。

みんなLINEでもポンポン発言しててその波にさえ乗れない私。

早く、この殻を破りたい。でも、まだまだ時間かかるな。

今回の読み聞かせスペシャルで皆さんと少しは距離が縮まった気がする。

今度の定例会で新規のメンバーも加入するからちょっとは先輩面したいもんだけど、

この小心者には無理かな笑

すこしずつやるしかないね。

それにしても、私には何か才能ないのかな??

誰か私の才能を発掘して〜!!

もう、出来ってるかな???

f:id:linlingo:20180615055656j:image