よみきかせボランティア定例会

 

迷った〜、行くべきか行かざるべきか。

やっぱり、ジャザサイズ行きたいな〜って思った。でも、今月の定例会は新規加入メンバーが来るってことだったから誘った手前欠席じゃ寂しいかなと思って行ってみた。

聞いた話によると新メンバーは5人って聞いたけど、出席してたのは3人だった。

そのメンバーは誘ったママ友と幼稚園時代に顔見知りになった人でお喋りできる人となんと高校の同級生だった!!

定例会の部屋に入った時の驚き!!

あっ!同級生だ!でも、名前は忘れているという私の残念な記憶力笑

同じクラスだったような気もする笑

そのうち、卒業アルバム確認しよう!!

本当に残念なくらい記憶力が低下している。こりゃ、どうしたもんじゃろうのう。

脳をトレーニングした方が良いのかな??

今月の定例会はスペシャルの報告会と二学期から始まる朝の読み聞かせとか

そんなもんだった。あと、お昼休みの読み聞かせね。

あ〜そうそう、今月末の幼稚園への出張読み聞かせスペシャルの話もあってた。

幼稚園に私も行きたかったな〜。でも、この日はちょうど約束があって断念した。

でも、この出張には子連れで行かないといけなかっただろうしちょっと無理があったかもな。新メンバーも子連れで子供が一気に増えた。ますます賑やかになるだろうね。

f:id:linlingo:20180621065358j:image