先月も言われたけど

そうそう、泣子ちゃんのお母さんにLINEをもらった時にうちの子のことで気になることを聞いた。先月も同じことを言われていたけど、何のことかよく分からなかったからついスルーしていた。

でも、またその件について言われたから、なんのことか聞いてみたそしたら、LINEじゃ説明するのが難しいんだって。

だから、今度会った時だって。

そういえば、その件は1年生の時のことらしいよ。

軽く教えてくれたのは

うちの子が近所の子に酷いことをしたらしいよ。でもされた子はそのことに気づいてなくて、目撃した子がうちの子がした行為に引いたんだって。

うちの子は一体何をしたんだろう。しかも、LINEじゃうまく説明できないってどんなこと??

された子は今も一緒に帰ったり遊んだりしてる。たまに預かったりもしてる。

置き去りにして帰ったとかそんなことなのか、暴言を浴びせたとか?

叩いたとか物を隠したとか?

目撃した子ってのは2人いるんだってよ。

どんなことを目撃したのか、その目撃って一部始終なのかほんの一瞬なのか。

あ〜、もうモヤモヤするよ。

気になる気になる。

周りがドン引きするようなことだけど、された本人もやった本人も覚えていないことってなんだろう。

うちの子に聞いても何もしてないよって言うし、一体なにがどうなっているのやら。

何が真実なんだろうね。

というか、1年生の時の出来事ならその時に教えてよと言いたい。

何回も話す機会あったじゃん!!

その時に言ってくれないと叱ろうにも子供がやったことを覚えてないよ。

f:id:linlingo:20180622235844j:image