あ〜もう7月!

日曜に本当に久しぶりに近くのモールに行ってきたよ。

しかも、家族で〜。なかなか家族でというか旦那つきでは行かないよ。

うるさいから笑

靴下買ったらいくらした?

子供の物を買ったらいくらした?

節約しろよってうるさいのなんの。

言われなくてもそんなに無茶苦茶な物は買ってないよって思う。

子供の靴下がそろそろくたびれて穴があきそうだなって思ったから3足1000円のを買っただけよ。

子供のサンダルがもうサイズアウトしたから買ったらそれもいくらしたか聞いてくる。

そんな高級な物はこの辺にはそうそう売ってないわいって言ってやろうかと思った。

最近、太ってしまって履けるジーンズが限られてしかもそのジーンズが膝から破れてしまった。2着とも。だから、新しいの欲しいなと思っていた。

それにも着いてきて、耳元でうるさいから通路の椅子に座って待っててと言い試着にトライ!

がしかし、太い太いめちゃんこ太いよ私。

店員のお姉さんのスタイルと比べたら本当に悲しくなった。

なんだこのずんぐりむっくりはと。

そしたら、急に購買意欲が消失。

平日にもっとゆっくり来ま〜すって断ってそそくさと退散。

そして、旦那にユニクロのも見てくるねと言って行くふりしてお気に入りのお店にダッシュ

そして、運命の1枚に出会った笑

ジーンズじゃないんだけどね笑

もう、いいのよ。ジーンズじゃなくてストレス解消も兼ねてるからさ。

ジーンズはそのうち買うよ。でもこの運命の1枚に出会ったらボトムスに白のパンツを合わせたくなった。テローンとした素材のやつ。

見に行こ〜!!

絶対に旦那には秘密だけどな。

f:id:linlingo:20180703163656j:image