台風の為休校

f:id:linlingo:20180703163721j:image

はぁ〜、台風が早く通りすぎてくれないだろうか。

前日から台風のため明日は休校って連絡がきた。

最近はテレビをつけるとアンパンマンにしろとかおかあさんといっしょにしろとか言われる。

それが嫌だからテレビをあまりつけてなくて、台風が来てるって知らなかった。

週間天気予報でずっと雨だな〜なんて思ってたよ。

だから、引きこもりのお菓子とか買ってなかったよ。

今はお二人ともお昼寝中。

この静けさずっと続けば良いな〜。でも、昼寝するってことは夜は寝てくれないってことだよね。それはそれで恐ろしいよ。

起きている間はそれぞれ遊んでいるんだけど、たまに喧嘩して叫んでうるさい。そして、30分おきにおやつコール!

どんだけ食べるの?と言いたい。

あ〜、どっかに行きたい。ジャザサイズに行きたい。体を動かしたいよ。

ジャザサイズもYAMAHAも今日は休講なんだってよ。

午前中にサッと買い物に行けば良かったな〜と後悔。

明日は今日の反動でジャザサイズに行って遊び回るだろうな、私。

ただ、うちはまだ子供が2人だから良いけどこれが3人4人だと母は私より更にストレスが溜まっているだろうな。

明日のジャザサイズはきっと参加者が多いだろうな。みんないつもより動いてそう。

私も動くぞ〜!!