まただよ〜

はい、また休校😭

大雨により休校なんだってさ。

今回は町内放送もあったよ。もちろん、メールもきたけど。

今日こそ、ジャザサイズに行こう!そしてその後美容室の予約をいれていたのに〜。

まさかの休校。

そして、ジャザサイズも朝クラスは休校😭

なんてこったいですよ。

早く動き周りたいのに〜。この思いどうしてくれる〜笑

休校が決まった途端、雨が止む。

これって休校必要だった??もう、1時間ほど雨は止んでますけど。

むしろ、学校の方が高いところにあるから安全な気もするんだけど。

我が家も少し高くなっているからそんなに危機感はない。

でも、この前父に補修してもらった庭の一部に水が溜まっている。

う〜ん。これはどうなのか??

土が流れでないようにしてもらったからこれはこれで良いんだろう。

は〜。今日は1日何をしよう。

ジャザサイズは行けない。

美容室は旦那が子供の安全のために自分のエゴを通す気か〜と捨てセリフを吐きながら出勤していったから、美容室に行っていたら怒るだろうな〜。

とりあえず、日曜まで雨が降るらしいから買い物にでも行くかな〜。

今日は上の子がいるから下の子と二人で車の中で待機してもらえるから買い物に行きやすいかも。

昨日、モールに行ったら屋根のある立体駐車場は混み混みだった。

今日もそんな感じかな〜。

あ〜、またストレス溜まるよ。

f:id:linlingo:20180706081655j:image