先生のラストレッスン

あぁ〜、ついに最後のレッスンだったよ〜。

F先生に出会ってまだたったの2ヶ月だったのにもうお別れ。

寂しすぎる。

出会った瞬間にこんな美魔女に私も少しでも近づけたら良いな〜なんて思ったのに、8月から誰を目標にすれば良いの〜??

あのハスキーボイスも聞けなくなるし。

オーナーのW先生はどこに力を入れて動けば良いか教えてくれるから、非常にやりやすい。もう一人のK先生も割と分かりやすい。声はアナウンサーのように綺麗。でも、綺麗すぎて私の耳をスルーっと通過しちゃうのよ。

そして、問題はインストラクターになりたてのY先生。まだ、自信がないのか声が小さいしすぐに振りを忘れるしで、それを見ながらやるから私も動きが小さくなる。

人柄は良いんだけど、あと少し。きっと、年数が経てばもっともっとよくなるんでしょうね。頑張れ先生!!でも、私はもっときっぱりはっきりと指導してくれる人が良いんだよな〜。F先生戻ってきてくれないかなぁ。

この辺からは引越ししないようだから、どっかのスーパーとかで会えるかな?

会いたいな❤️って若干ストーカー笑

それにしても、ジャザサイズを初めて2年でインストラクターになろうと思うなんてすごいな〜。私なんて人前で何かするなんてとても無理だよ。

腹筋しながら声出したりとかジャンプしながら声出したりとか本当にすごいよ。

F先生みたいなインストラクターが来ないかな〜。

ラストレッスン、みんな気合が入ってたのかいつもより更に動いて熱気ムンムン。

汗びっしょり。そんな姿で集合写真撮ったよ。あと、個別にもね。

汗かいて涙も流してスッキリ!

F先生、近いうちに偶然会いたいな〜。

今までありがとうございました😊😊

f:id:linlingo:20180802072445j:image