スロースタート家族

私たちは本当にスタートが遅い家族だ!!

この休日ももちろんゆっくり起きる。

昼ごはんを食べてからのスタート。

行きたいところはジェラート屋さんそして、私はデパートのスポーツ用品コーナーに行きたいと思っていた。

ところが、この2つは全くの逆方向。

デパートに行ってからジェラート屋さんに行っていたらジェラート屋さんが閉まりそうだったから先にジェラートを食べに行く事になった。

そして、いつものごとく下の子は道中でおねんね〜。

お店に到着してもまだ寝ている。

うえの子はよもぎあずきとチョコレート

旦那はアーモンドプラリネ

私はゆずヨーグルトとキャラメル

美味しかった〜!!

安定の美味しさ。

私一人でもここまで来れたらよいけど、住宅街の中にあって車も路駐でビビりの私では行けないところ。

そして、下の子はやっぱり食べない〜。

どうも、乳製品はダメらしい。アレルギーとかではなさそうなんだけどね。

牛肉は食べても牛乳は飲まない。

この日はシャーベットみたいなのがなかったから、下の子には持ってきたお菓子をあげた。

そして、次は私の行きたいところでデパート!

ジャザサイズで履く用の靴を下見に!

先生とかみんなが履いているシューズはここにしかないらしい。

だから、みんなここで試し履きしてネットとか先生から買うらしい。

なので、私もそれに倣い試し履きにきた。

ローカットとハイカットとあるけどやっぱり履きなれているローカットが良いかな?

慣れてきたらハイカットも欲しいな。

そして、一通り試し履きしてサイズも確認してから帰る。

それにしても、人気のシューズブランドのようであんまりサイズと種類がないみたいだ。

試し履きが終わったら次は旦那の行きたいところのショッピングモールへ。

そこで先に夕飯を済ませる。

そして、旦那が買いたいと言っていた白いTシャツを探す。

ちょっと生地感厚めのおしゃれなのが欲しいらしい。

今度の週末、PTAの人と研修旅行に来て行くんだってさ。

お昼から3箇所回って忙しかったけど

これがうちだな。

いっつもこんな感じ〜。

f:id:linlingo:20181027122735j:image