ハロウィン仕様で

昨日はあちこちで仮装大会だったのかな?

私の周りでは数日前からハロウィンムードだったよ。

26日の夜はハロウィン仮装でジャザサイズするからなんか仮装してきてねってアナウンスがあってた。行かなかったけど。

後日、写真がアップされてて見たらインストラクターたちはウォーリーだった。

みんなでネット注文したんだってよ。力入ってるね。

27日は上の子の英語教室でもハロウィンパーティーだったんだけど、まさかの上の子の発熱のため行けなかった。

上の子、溶連菌になっちゃったよ。

せっかく、衣装を用意したんだけどね。残念。

で、本番の31日のジャザサイズに念のために猫耳カチューシャを持って行った。

そしたら、インストラクターは天使だった!!

それに、またまたウォーリー!

みんなで仮装したまま動いたよ。終盤にはみんな元に戻っていたけどね。

一部そのままの人もいたよ。

私も猫耳カチューシャしたままずっとやってたよ。

すっかり忘れてたよね。

終わったらみんなで撮影会のスタート!!

託児ルームからも子供達が来て子供にカチューシャをつけた。

うちの下の子は大喜びだったよ。

でも、ママ友の子は怖がってた。

「ママ〜、早く帰ろ〜!」って

出入り口のところで叫んでた。

よっぽど怖かったんだね。

f:id:linlingo:20181101164653j:image