美容室に行ってきた

旦那が3日間出張でいないパラダイスが始まった!!

ヤッホーイ!!

嬉しすぎて、出張って聞いてからこの3日間をどう過ごすか色々考えてしまった。

とりあえず、美容室に行ってきた。

ネットで予約して個室をオーダー。

前日とかに確認のメールとか来ないから毎回不安になる。

今回はカットとカラーとトリートメント。トリートメントは別に要らんかなって思ったけど、そっちの方が安かったからお願いした。

ここに通い始めて何回かになるけどなんかやっぱり違うな〜って思ってしまう。

なかなか、気に入る美容室ってないよね。また、美容室難民になる?

ここで気に入っているのは前髪縮毛が1500円ってところ。

そこだけなんだよね。

今日、何が飲みたいか聞かれたからホットのカフェラテを頼んだ。運ばれた時にはメッチャ温くなっててびっくりした。猫舌の人には良いけど、

熱々を飲みたかったから残念だった。

下の子にまでジュースを出してくれたのは有難かったけどね。

あと、今日の驚きはアシスタントの若い男の子!!

まず、初見で若いですね20代と思いましたってお世辞をかましてきた。

アラフォーだから間違っても肌のハリとかツヤとか見ても20代には見えんよね。

僕と同じくらいかと思いました〜ってさ。

お世辞もそこまで言われると不快。

そして、極め付けはシャンプーのときに耳元で僕って年上に好かれるんですよ〜。

この前も居酒屋で年上のお姉さんから膝に手を乗せられたって言ってきた。

もう、帰りたくなった笑

このお店、本店が隣町にあるらしくアシスタントが行くたびに違う。

前の子の方が良かったな〜。

因みに、仕上りもイマイチ笑

ポイントカードがいっぱいになったから次は別のところに行こうかな?

f:id:linlingo:20181101164811j:image