都会でウイルス

自分の誕生日にジャザサイズようのシューズを新調しようと考えていた。

でも、でも、でも、

周りが新しいシューズにどんどん変えていく。羨ましくなるよね〜。

そして、どんなシューズにするかずっと見ていた。

そしたらね、どんどんサイズがなくなっていくの。

ちょっと危機感を覚えるよね。

私の足のサイズは23、5センチ。このサイズって日本人なら一般的なサイズと思う。

そして、分厚い靴下履くなら24センチが良いかな。

以前、ローカットの試し履きはしたけどハイカットはしてなかった。今までハイカットって履いたことなかったから試し履きせずに突然ハイカット買って履くのもな〜と思ってたら、ジャザ仲間が試し履きに行くという情報をキャッチ!!

水曜は子供達の帰りがいつもより遅くなるから水曜に行くという。それは私もついて行かねば。第三者から意見も必要よね。

でも、下の子がいるから現地で会えたら良いね〜くらいにとどめた。

しつこく、一緒に行こうねなんて約束したら迷惑をかけちゃいそうで。

そして、JRに乗って目的地に到着。1本先に着いていた彼女はすでにお買い上げ!

私のシューズにアドバイスをくれた。

結果、やっぱりハイカットよりローカットの方が良かった。

で、そこで買わずにネットで注文。

4つ色の候補があって迷った挙句、上の子に決めてもらう。

黒に決定。

そして、この2時間もない滞在で私は喉にウイルスをもらってくる。

夜から喉がめっちゃ痛くなる涙

都会って恐ろしいところだ!!

f:id:linlingo:20181110085218j:image