舐めてました。

仕事を持っている義妹が平日に休みでコストコに行きたいというので一緒に行くことにした。

でも、それは水曜日。

ジャザサイズの日であることはもちろんだけど水曜は私の好きなインストラクターの日。

だから、行かないという選択肢はない。

だから、昼からって約束をした。13時半に現地集合!!

午前中、義妹は近くのショッピングモールに行くという。

そして、午後はコストコ

妊婦にはなかなかハードなスケジュールだ。

私にもハードだけどさ。

コストコに向かう途中、なぜか母から入電。

母もコストコに来るという。何しにくるというのだ?

買いたいものがあるのかな?

さて、コストコに到着。

平日なのに、入り口には行列!

もう、これで私の心は萎え気味。

でも、すぐに入店できた〜。

入ったらすぐ目に入ったのがレジを待つ行列。

はい、また萎える。

私より萎えたのが母で、もう帰ろうって言い出した。

そう、私にはタイムリミットがあったのだ〜。上の子が15時20分頃には帰ってくるからそれまでには家に到着しなければならなかった。

でも、上の子にはコストコに行くからちょっと帰宅に間に合わないかもとは言ってあった。

何をしにきたのか、もう母がレジに並ぶのも大変だから帰ろう帰ろうと言い出した。

ムッとする義妹。平日休みは年内で今日だけなのに?

って心の中が透け透け!

並ぶといってもレジは何台もあるしそんなに待たなさそうだけどな〜と思ったけど、

二人のバトルが怖いのでコストコで買い物するのはやめてお茶して帰ることになった。

あぁ〜怖かった。

無事に上の子の帰宅に間に合ったんだけど、

私は何をしにコストコまで行ったんでしょうか?

クリスマスが終わるまでは多そうだけど終わったらちょっとは減るかな〜。

アボカドとティッシュを買いたいんだけどな。

f:id:linlingo:20181220054219j:image