大晦日

平成最後の大晦日

最近、みんなの好きなワード

平成最後の◯◯。

でも、平成という時代が終わるのか〜せっかく慣れ親しんでいるのに残念。

アイスクリームのお店サーティーワンも残念だろうね笑

 

今年はわざわざ予約して年越しそばを確保した。

近所の美味しいうどん屋さんのそば。

一昨年、始めて食べたら美味しくて去年は売り切れで食べられなかったから今年は予約したんだよ。

そしたらさ、今年はそばが美味しくなかった。

一昨年のそばはめっちゃ美味しくて感動したのに今年はみんなからブーイング。

はっきり言って不味かった。これなら乾麺を買った方が美味しかった。

つゆ付きで1人前が300円ちょっとするのにこの味。

家族でがっかりしたよ。美味しいだろうからとちょっと多めに買ったのに。

売れ残るという悲劇😭

来年のそばは楽天とかで買おうかな。

その前に来年は旦那の実家で年越しかもしれない。

今年は自宅でのんびりで気を使わなくてよくて非常に気楽で良かったよ。

ただ、旦那と上の子のチャンネル権争いがうるさかった。

上の子は紅白と笑ってはいけないを交互に見たい派

旦那は格闘技が見たい派

喧嘩になるよね〜。

私も格闘技には全く興味なくてテレビで見るのは嫌い。

というか、スポーツ中継みるの嫌い。

駅伝とか人が走っているのを見ると息くるしくなるから見たくない。

旦那は見たがる、そうそう、旦那の家族もスポーツ中継を見たがる。

旦那の実家はいつもスポーツ中継だから私と子供にとっては地獄。

ハイライトで良いじゃんって思うけど、それを言ったら逆ギレ。

早く、仕事に行ってください笑

f:id:linlingo:20190111080924j:image