ランチに行ってきた。

今日はランチに行ってきた〜。

いつもの韓国料理のお店へ〜。

メンバーは母と妹と従姉妹。

本当のところを言うと、従姉妹の母親の叔母さんを誘うつもりだったのよ。

でも、叔父さんからストップがかかってダメになった。

従姉妹はその代打。

今月、来月と無職らしく暇らしい。

いつも、お世話になっているからお礼の気持ちを込めてご馳走したかったのに〜。

残念。

男って生き物はいつも妻が楽しむことを妨害してくるよ。

誘った日も筍山に肥料を撒きに行かなダメとか言って妨害。

また、いつかリベンジしたい。

 

 

今回のランチで食べたものは〜、期間限定のアンコウのチゲ!!

一緒に連れて行った下の子のことは全く考えてない私。

下の子はご飯と韓国海苔笑。

この日はお昼ご飯で野菜なし。すまん、許してくれ。

母が参鶏湯を少し分けてくれたけどね。

この会に参加できなかった上の子のために近くのケーキ屋さんでアップルパイを買って帰宅。

従姉妹も妹もケーキを買った。シメにアイスを食べてお腹いっぱいって言ってたのにね。

すごい食欲だよ。妹は妊婦だからか?

従姉妹、暇そうだからまたランチに誘おっかな。

従姉妹ならママ友ほど気を遣うこともないしね。

前から行きたいと思っているところについてきてもらおうかなぁ。

ちょっと遠いから決心がつかなかったんだよね。

従姉妹と妹と行ってみようかな。

f:id:linlingo:20190208160634j:image