映画に行ってきた

メリーポピンズ リタンーズ を見てきたよ〜!!

上の子とね。

見たいな〜って思っていたけど、子供がいるからなぁって思っていたら上の子がメリーポピンズリターンズが見たいって言い出した!!

此れ幸いと旦那に下の子をお願いして行ってきたよ。

近くに2件映画館はあるけど、1件はショッピングモールの中にあって駐車場を見つけるのが大変な場所。

前に上の子とデートしようってショッピングモールに行ったら駐車スペースも見つけられなくて帰ろうとしても大渋滞にあってなかなか帰れなかったので、それ以来土日は旦那と一緒じゃないと近寄ってない。

だから、もう一つの映画館に行った。

平日はガラガラなのに土日は駐車場はいっぱい。

でも、駐車スペースはある。

早めについたのでジュースとポップコーン買って待つ。

そういえば、メリーポピンズって見たこと、読んだことあったけ?と思ってしまった。

前作のことは見てなくても楽しめるのかな?って今さらなが思った。

まあ、どうにかなるかと時間になったので座席へ。

結果、どうにかなった。

十分に楽しめたよ。

ずっとメリーポピンズの世界にどっぷり浸かっときたくなる感覚。

小学生の上の子も楽しめたみたいで、また見たいと行ってた。

そして、クリアファイルと下敷きを買ってた。

私もまた見たい〜。

下の子が我慢できるなら連れてひっそりと見に行きたいなぁ。

f:id:linlingo:20190218051915j:image